20100717 恒例のビアシップには3艇30人が参加 大いに盛り上がる

昨日までの大雨が嘘のように晴れあがり、絶好の天気に恵まれた「ビアシップ」に成りました。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

参加の皆さん  素敵なツーショット  今年も海坊主出現  ウオータージェット遊び  ウエークボード講習会  モデル撮影会

 ウエークボード講習会

 
 彼女、始めは2回ほど転倒しましたが、後はなかなかお上手でした。 
 
 藤本さんの息子さんです。 滑りに安定感があり、滑りに余裕が見られました。
 
 今日、初めてですと言っていた彼、1回の転倒でご覧の滑り。 スノー専門との事。 納得・・・
 
 最後の男は、ボデービルダーとの事・・・ 彼女が一回でボードに立ったものだから、男の手前
必死で挑戦するが、何回しても、前のめりにドボン・・・  20回ほど繰り返したがダメ
仕方、無いのでミラーをパチリ それにしても、河村さんは根気よく曳きますね。 感心
 
 ボードが縦に成る前に、前のめりでドボン、どうしても立てない。 そこで、彼を元気付け
慰めるために一言・・・「わしも、ここんとこてんと立たんのや」元気出せ・・・・ 「頑張ります」・・

参加の皆さん  素敵なツーショット  今年も海坊主出現  ウオータージェット遊び  ウエークボード講習会  モデル撮影会