20100904 4艇でビアシップ&水泳、ボート遊びなど

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

ビアシップ     湖上遊び    花婿募集大撮影会

花婿募集中

通常、水着の女性に「撮影大会しましょう」と言うと「嫌です」とつれない返事・・・
でも、彼女は「撮って下さい」と進んで被写体になりました。
会社のデスクにも写真を貼って「貰って下さい」と掲示しておられるそうで。 気さくでオープンな女性

子供の頃は「かぐや姫」と言われたそうであります。 「月に帰るのを忘れました」と古美人。 
そういえば・・・・正面からよく見ると古風なお多福顔、ただ、カメラマンは斜めが現代的と直感。

 
 誰か、彼女を貰ってあげて下さい。 随分真剣に考えておられます。
メール頂けたら彼女に連絡取りましょう。
 
 ポーズもなかなかのものです。 気さくで可愛い子です。 メールで応募して・・・
  
 斜めに構えると美人です。 正面だと何故かお多福に変身。 これ良いのですぞ

ビアシップ     湖上遊び    花婿募集大撮影会