20101225 LILLA Vocal Concert 京都北文化会館ホール



前半の部

クリスマスに、この企画をご招待下さったのは、同志社中高同窓会でご一緒した薮下さんです。
同年輩とは思えない若々しい歌声を有難うございました。  若さの源泉を拝見した思いです。

音楽鑑賞・・クラッシック音楽会やJAZZライブなどの音楽鑑賞   TOP    最近の出来事写真集

前半の部    聴きの来た同志社中高33会の皆さん   後半の部

 
 先ず、オペラアリア・歌曲から始まりましたが、歌劇「閻魔街道夢ん中」より”いや〜男前やこと”の夏目さんの演技にはビックリ
 
 続いて映画・ミュ-ジカル音楽では随分リラックスして楽しませていただきました。
 
 声楽を聴く機会が少ないので、大いに楽しませていただきました。  今日は無責任にも、こんなことをことを感じました。
人にはそれぞれ得意な音域が有るようで、得意な音域では、声に艶が出てまいります。 この得意音域が広いほど
心地よく聞けます。 関さんはこの音域が実に広いと感じました。 でも、無表情で、声帯模写の人形みたいにも感じました。

音楽鑑賞・・クラッシック音楽会やJAZZライブなどの音楽鑑賞   TOP    最近の出来事写真集

前半の部    聴きの来た同志社中高33会の皆さん   後半の部