20110118 門川京都市長との懇談会安朱自治会館にて

TOP 最近の出来事写真集  町内会・・・・安朱中部町内会でのさまざまな活動や学区内の各種行事

私が門川市長に申し上げたこと。

 市長は市政を運営する上で、地元の現状把握が大事であり、白紙で臨まれたと思う。
でも、地元は要望が中心となり、市長の意向とそぐわない部分が出てくるのは仕方ない。
財政が厳しい中、市長は何一つ快諾出来る筈もない。      仕方ないことである。
お忙しい中、安朱と言う小さな学区に来て頂いて、お話を聞いて頂き有難うございました。
 増田社会福祉協議会会長は、東の玄関にトイレが無いのはおかしい・・・
 三条商店会会長は「旧三条通り」と言われるのは何とかならんか・・・
 
 京阪電車で山科に降りると90円の追加料金を取られる。 山科の印象を悪くしている。
値段を統一して、商店街の活性化のためにも、京阪で降りてもらいたい。 
体育振興会片岡会長は、老朽化激しい小学校体育館の立て替えを・・・
その他いろいろ出たが、 各種団体長を含めて20人との有意義なミーティングであった。

私が門川市長に申し上げたこと。

TOP 最近の出来事写真集  町内会・・・・安朱中部町内会でのさまざまな活動や学区内の各種行事