TOP    最近の出来事写真集    音楽鑑賞・・クラッシック音楽会やJAZZライブなどの音楽鑑賞

コンサートを支えた皆様     同級生に囲まれておめでとう

 
 高校時代の同級生である薮下さんが、ジョイントコンサートのチケットを送ってきた。 
会場は、京都コンサートホールアンサンブルホールであるが、ほぼ満席で有りました。
 
 この日は撮影が一切禁止されてました。 このため、河村君と2人調整室からガラス越しの撮影
モニターを聞きながらであるが、高島さんの穏やかな表情と、四方さんの豊かな表情が印象的でした。
 
 しかも、標準ズームしか持参していないので、同じような画角ばかりの写真になった。
低音は高音を引き立て、音楽に厚みが出来ますね。 バリトンの萩原氏の声も素晴らしかった。
 
 演奏終了間際に各席の後ろの方から現れた薮下さん。 山本さんから花束を受けて、ご挨拶
 
 あんまり上手でない挨拶はそこそこに、1曲披露されました。 小さなモニターでしたので、良くわからんかった。
やはり、音楽は生で聞くのが最高です。
 
 最後は、出演者全員での合唱でした。 曲目は忘れました。
 
 70歳のお祝いをこんなに多くの皆さんにお祝いして頂ける薮下さんは幸せ者です。

コンサートを支えた皆様     同級生に囲まれておめでとう

TOP    最近の出来事写真集    音楽鑑賞・・クラッシック音楽会やJAZZライブなどの音楽鑑賞