20110514 第12回ヤンマーマリーナカップ

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集

 
 
 1着  断然早かった「THE ONE」 2着に16分40秒も差を付け 総合3位
 
ベラノは最終レグで3人でかろうじてスピンを揚げたが、5分で風が前からに変わり、
即ダウン これを見たチビMOREはスピントラブルと見たようだが、差は逆に広がる
この写真はMUGENの萬木さんから頂いたものです。 有難うございました
 
 2着 今日は強風の中3人でよく頑張りました。 井上さん応援有難うございました。
 
 
3着 ちびMORE 第2レグでスピンUPで追走してくるが、第一レースは9秒差で
抑える。 マーク回航直後、ジャイブしたベラノはスタボーのちびMOREの進路妨害
をしましたが、大目に見て頂き有難うございました。
最終レグでは「チビMORE」だけには負けたくなく、抑えにかかりました。
セルフタックジブでしたが、メインはローチが大きく、フルバテンですので、同格です。
 
 4着 スカイロケット 最近のスカイは精彩が欠けて来ました。同型艇のベラノは
良きライバルでしたが、ブームを40cm長くしてからは、あまり負けていません
応援してます。 これからも頑張って下さい。 
 
 5着 LAGUNA BOYS Y−31EX2でD&Dと同じ艇種であるが、第1レグでは
前を行かれてました。 結構早いなーと感じましたが、ハンデ厳しく総合3位
 
 6着 D&Dには男性5人女性4人 甘いTCFのお陰で総合優勝 おめでとう
 3時間20分の長時間レースで女性はゲンナリ、インド人だけお元気でした
 
 7着 サンシャワー Y−25MLは以前私も乗ってた艇であります。
レースではシンガリを務めることが多く、今の艇に変えました。 
もっと、小型艇が気楽に参加出来る環境整備が必要ですぞ、山本さん

 パーティーの部



宴会では、亀ちゃんのお陰でVERANOが優勝

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集