20120307 〜熟女二人のきまぐれライブ〜 にて

ライブ第二部 お開き

TOP    最近の出来事写真集    音楽鑑賞・・クラッシック音楽会やJAZZライブなどの音楽鑑賞

お食事会とライブ第一部   休憩時間の記念撮影  ライブ第二部お開き

 
ライブ第2部は「日本のマリアカラス」の熱唱から
 
 希美さん二部はイタリアオペラのアリアを熱唱「ベルカント唱法?」によるソプラノは
会場全体に響き渡り、うっとり聴き惚れました。 美しい演奏有難うございました。
でも家でこれ練習されたら、猫もネズミも町内に寄りつかないでしょうね・・・
   
 
 佐智子さんは越路吹雪のように、語りかける唄い口は、演技力が素晴らしく
オペラを日本語に変えた分かりやすい歌曲の数々、素晴らしかったです。
この方、黒い横縞がお好きなようで、不謹慎ながら「シマウマ」を連想・・・失礼
でも、私服も横縞でした。 テレビでサバンナのしま馬を見慣れているためでした。
 
 
 花束贈呈の後には二人でオクターブずらしてポオピュラーソングを演奏 お互いの持ち味を発揮。
久しぶりの演奏ライブ・・・  緊張が解けてホットされている表情が読み取れます。
   
 このピアノ良い音ですね。
 中分けの男性がピアニストの立津さん。 歌手との呼吸、円やかな演奏で思わず聴き惚れました。

お食事会とライブ第一部   休憩時間の記念撮影  ライブ第二部お開き