20130608 亀ちゃんの別荘でパーティー・岩風呂・蛍

20070715 亀チャンの別荘を上島君ん鈴木ファミリーと訪問

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど

 
 12時に岸和田SAに集合・・・ ナビは阪神高速道路を案内・・・ 仕方なく1人速く到着
6年前に来たが、亀の湯の屋根が出来たこと以外は変化なし。
 
 私以外は混浴を楽しんだ様子であるが、風邪気味で入浴はパス
 
先ずは、藤本さん持参のワインで乾杯
 
 7時になると近所の住人も参加・・・ たしか6年前にも同じ人が2人
 
 お隣のオーナーが亡くなったことを良いことに、亀ちゃんが自由に使っているバランダがパーティー会場
 
 お隣のリビングは立派・・・  ここの二階で寝ることとなった。
  
 VERANOの模型は、田中氏の手作り・・・有難うございました。   カラオケは亀ちゃんの世界
 
 近くの川まで歩いて蛍を見に行きました。  沢山の蛍の乱舞は写真に写りません。
  
入り口には、ちゃっかり「ひたるうどん」を臨時開業

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど