20070715 亀田チャンの別荘を上島君、鈴木ファミリーと訪問

TOP    最近の出来事

亀ちゃんの別荘に到着  取あえずくつろぎました  隣の家(村長)のベランダで近所の住人とバーベキュー

別荘の内部は素晴らしい工夫の数々   別荘の周囲は素晴らしい工夫が一杯 

子供はヤッパリ可愛いですね

鞆渕八幡神社 紀の川市粉河町中鞆渕58. 交通案内 阪和線 天王寺→和歌山 (60分820円)
和歌山線 和歌山→笠田 タクシー30分 mapion 祭神 應神天皇 配 仲哀天皇、仁徳天皇、姫大神、武内宿禰、千代鶴姫 由緒 桃山町から高野街道が走る。 ...

八幡神社まえで亀ちゃんと落ち合う。 ここから林道を走ること10分 離合できない狭い道 向かいから車が来たら???
丸太村に到着  立派なログハウス群である
各ログハウスには昼間でも何故か、電気がついております これは何じゃ? と考えるものが沢山ありました
18戸の村であり、そこそこの別荘地の様子  亀田邸はほぼ中央にありました
杉林に囲まれた、おとぎ話に出てきそうな可愛いログハウスでありました でも、玄関口は雨でドロドロ・・・
到着したVERANOの皆さん お疲れ様でした これから、いろいろ発見致します 、カルチャーショック

亀ちゃんの別荘に到着  取あえずくつろぎました  隣の家(村長)のベランダで近所の住人とバーベキュー

別荘の内部は素晴らしい工夫の数々   別荘の周囲は素晴らしい工夫が一杯 

子供はヤッパリ可愛いですね