20160609 今年2回目のつぐない旅行は鳥取「はわい温泉」

家内との旅行  TOP   NEXT翌日


宮津までは高速道路だけで早く到着 天の橋立を臨む山頂にはレフトで昇る
 
定番の股のぞき台から家内は柔らかなのか膝を曲げずに手が足に付きます
 
私は体が硬く、膝を曲げて手を添えて股のぞき・・・ 綺麗でした

帰りはモノレールで下山
 
回転橋近くの料理屋で海鮮丼で昼食 すると橋が回転を始める
 
土砂運搬船が通過
 
元通りに橋が廻って来ました
 
結構走って鳥取砂丘に到着
 
昔、来た事が有るが、観光施設が随分増えておりました
 
「砂の美術館」に入る 実に細かな砂の芸術作品には感心しました
 
人の表情まで見事に表現され、実に素晴らしい
 
豹がワニにかぶりつく表情      カーニバルの明るい表情
 
6時ころホテルから電話「今何処にいますか?」  6時半にホテルに入る
 
8畳と6畳の2間続きに広縁のある立派な部屋でした
 
夕食はご覧のメニューですが、ボリューム満点だが味は今一でした
 
 
 

家内との旅行  TOP   NEXT翌日