2005/5/3〜4 マリーナ対抗 長浜レース

沖ノ島にて昼食   行きのレース  長浜の夜1  長浜の夜2  帰りのレース  TOP

東湖面を行く艇団 大半の艇は多景島に進路をとって東に向かった・・・これ正解 ムゲンも湖族も東に向かう
VERANOよりさらに西に向かったのが、ミヤコ、オールハンズ、セカンドステージ、QBAなど、・・・VERANOも含めてこれ失敗
山本君同じティームです。 がんばりましょう。  でも、風が無い ハシランナー 
沖の白石を廻ったところでパチリ  今回はよくイクチーさんと併走しますね。 上りは負けますが、軽いから下りは負けません。 
しかし、先頭船団は遥か彼方。 おそらく多景島がゴールにはず・・・皆さん随分上って行きますね・・・
振り向けば悲しいかな小さな艇ばかり・・・ゲスト「ウアーまだ、後ろにたんといやはる・・・」 喜んでました
いいスピン風が入り飛ばしていると、先頭艇団もやっと多景島に方向転換 3艇がリコール、何故か8着になりました。

沖ノ島にて昼食   行きのレース  長浜の夜1  長浜の夜2  帰りのレース  TOP