2005/5/3〜4 マリーナ対抗 長浜レース・・・いいお天気でした。 風は今一でしたが、長浜の夜は最高でしたぞ・・・ 

沖ノ島にて昼食   行きのレース  長浜の夜1  長浜の夜2  帰りのレース  TOP

スタート直後のVERANOから前方  J−one と大地だけであり、好スタートが切れました
VERANO東の艇団、リミットよりが圧倒的に多かった
今日も微風 西取りを決めていた 「シモー シモー」と言いながら 他艇を東に行かせ出来るだけ下の本部艇よりからスタート
シャバシャバ モアモアきっこちゃんのニヤニヤが見えてきた 続いてミヤコのショーちゃんの「おさきー」が聞こえてくる
「すんまへんねー」萬木ママのだみ声が聞こえてくる気ましす 続いて、湖族の「待っててくれて有難う」が聞こえてきました
しかし、井上嬢がスピントリム・・・「こりゃ抜ける・・・微風に弱いがスピンにはめっぽう強いのがVERANO」
先頭艇団がどしどし回航開始・・・どの艇もスピンダウン ゼネカージャイブで行けるトおもうたのに・・・
「今度は抜かれたらあかんぞー」 が聞こえてきます。 イクチーさん今度はスピン違うから抜けまへん・・・
しかし、 ゴール500m手前でスピンの風に・・・ミヤコはスピンを最後まで諦めずに大成功 小泉さん今回は大分賭けしましたね
「湖族はん」「お疲れ様でした」心なしか元気がありません。   さては昨夜、遊びすぎましたな・・・

リコール艇船団 ひょっとこ、湖族の末裔、、セカンドステージ、ハッスル、イクチー、こびっち通、ステ-ゴールド お疲れ様
沖ノ島にて昼食   行きのレース  長浜の夜1  長浜の夜2  帰りのレース  TOP