20070811 D&D スカイロケット 佳世子 VERANO合同パーティー

TOP     最近の出来事

参加者の皆さん    美味しいビール   湖上スポーツ

VERANOは私を入れて13人、小学生以下が3人居るから定員オーバーにはならんか・・・
当初山本君から「ビール代や燃料費は艇ごとに定額の会費制にします」だったが急遽「一人当たりに変更します」ワカリマス
上島さんのお陰でVERANOは大変賑やかな、パーティになりました。  有難うございました。

今日のゲストは若くて美女、美男そろい・・・もっとも、明日香ちゃんや光君が平均年齢をグーンと引き下げていますが・・・
ラフォーレ沖合いで、佳世子、D&D、スカイロケット、VERANOの4艇の抱き合わせ
若いっていいですね・・・上島さんのお嬢ちゃんと其の友達はお揃いの「今にも脱げそうなビキニ」 右の子は何で水着着ないのですかね
先ずは小野沖合いでザブン 気温がくそ暑い(37度)  水温もかなりのもので気持ちよかったです。
警備艇が近づいてきた 「やばい・・・」 定員が一番心配であったが、ビールも飲んでなかったので直ぐに立ち去ってくれました。
この3人 何故か水着もってこなかった。 気持ちいいのに、勿体無い。  女性にはいろいろ都合があるもんね・・・
D&Dの皆さん 今日ばかりはVERANOの方が若かったのでは???
佳世子の皆さん それにしても立派な水上バイクを買われたのに、ご主人も佳世子さんも操縦されてなかったのは勿体無い
聞くところでは佳世子さんのご主人ゴルフシングルハンデになられた様で「おめでとうございます」

参加者の皆さん    美味しいビール   湖上スポーツ