20070811 D&D スカイロケット 佳世子 VERANO合同パーティー

TOP     最近の出来事

参加者の皆さん    美味しいビール   湖上スポーツ

先ず、河村さんのモーターボートと水上スキー
佳世子さんは先日進水したばかりの、豪華水上バイク 河村さんの水上バイク
このバイク止まっているときの安定性が悪く、山下君がええ格好しょうと彼女を乗せた途端にゴロンと3回
共にバランスを保つ努力せんと・・・ 結局、彼女笑顔で戻ってきましたが、内心は「あんな人とはもう乗らん」・・・独身同士だったのに・・
その点、遊び人廣瀬は一度も転倒することなく、快走・・・林先生がグーット腰に力いれて「イイー」だって・・・
次はゴムボート引きに挑戦・・・これも問題なし
明日香ちゃんを2回も乗せました。  ベテラン萬木さんも特別参加・・・
D&Dの藤本さんはカヌーを持参  これも結構楽しいものである。 水着を忘れた彼女が挑戦
ゴムボートは河村さんが提供 光君、明日香ちゃんの兄妹は本当に仲良しである。
ライトプレーンを見上げる明日香ちゃん    「見合い写真を撮ってください」 と言われて撮ったはいいが、背景に変なオッサンが・・・

参加者の皆さん    美味しいビール   湖上スポーツ