TOP    ヨットレース写真集

第一レース   第二レース  湖上お遊び

ソーメンパーティーに後 第二レースの様子

湖族の遊び人のほか、河村ご夫妻とソーメンパーティー 見ればレース艇もご休憩の様子 1時にスタート。大慌てで・・・
上マークに着いたら既に先頭艇団は回航済み・・・ 仕方なくしもマークに向かう
途中、第二レグを終えて、登ってくるyyc、Q.b.Aに遭遇  一番左はレースに関係ない「つねきち」
第3レグを快走するQ.b.A トミーさんはスピンで随分苦労されておられました
既に最終レグを下ってくるところ。 今度はイビザが一矢報いました。それにしても中尾さまの良いご供養になったと思います。
サザンの勇姿を見ながら、中尾登様のご冥福をお祈りしました カゼコゾウはOYCで総合優勝するなど、素晴らしい走り
何故かスピンダウンして走るファーストレディー ゴンタラには大国ご夫妻が・・・
ミニトンの中でも万天の走りは素晴らしく、ひょっとしたら総合優勝かも知れないと感じました
モラモラなどミニトンの常連艇は、皆さんお上手で、殆ど失敗が無いように思いました
トミーさん今日はご苦労さまでした。 参戦されたことに敬意を表します。スピンワークは課題ですね。頑張ってください。

TOP    ヨットレース写真集

第一レース   第二レース  湖上お遊び