20071118 第2回ロータリーピア88セーリングレガッタ
TOP     ヨットレース写真集
虹の強風レース     表彰式

クリスマスムードが溢れる ロータリーピア881階で パーティーと表彰式
11位 メーンセールが破けて、ジブセールだけで健闘されたミヤコさん・・・・・パドルどうするのでしょうかね?
途中リタイアされたグラシャスの皆さん・・・・大きな建造物の近くでは吸い寄せらたようです。
伊藤さんの名司会で表彰式が始まる 3艇がリタイヤされて10位 ブービーになっいたVERANO
9位 スタートでメインセールが揚らず、VERANO同様、大幅にスタートが遅れたマンデーナイトのみなさん
8位 ブッダの皆さん クルーは5人だったそうです
7位 今日の風でも、堂々たる走りをされた オールハンズの皆さん  何処に居られたのか分りませんでした
6位 サザンコンフォートの皆さん 同じマリーナの大型艇 期待してましたが・・・・
5位 湖族の末裔の皆さん
4位 モア&モアの皆さん もっと大勢居られたように思いましたが・・・・  
3位 ラパンブルーの皆さん
2位 イビザの皆さん  ファーストフォームおめでとう御座います。
優勝  トレーサーの皆さん 「セール選択がバッチリでした」とのこと・・・

TOP     ヨットレース写真集
虹の強風レース     表彰式