20100111 井上邸にて4艇合同新年会11名参加

TOP    最近の出来事写真集     友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど

 お食事会         佳世子さんと私の69歳の誕生パーティー      

湖族の末裔  佳世子 エンドレスラブ VERANO 4艇の皆さん 今年も大いに遊びましょう。
 
 いつも陽子さんは〜〜〜と言って早く帰ります。 だから記念写真にはいつもおらん
 
  手羽の旨煮      フグの刺身テッサ      ポテトサラダ       ゆで豚サラダ
 
蒟蒻と筋肉の土手焼き   野菜の旨煮        何やかやのヌタ      タコ オードブル
 
鍋は「テッちり」「白身魚」「牛肉の水炊き」 それに美味しい「チラシ寿司」 沢山美味しいごちそうを作って頂き
井上さん始め女性の皆様、師匠本当に、ありがとうございました。
 
こんなに沢山誰が食べるのかと考えましたが、午後5時まで盛り上がりいつの間にか完食
 
 奥さんは目の表情がなんとも優しくていいですね〜〜〜
 
 井上さんヘアカットで若々しくなられましたね。 ナンカあったの??  額の広さには負けました。
 
 ギターのトレモロ奏法を指導しましたが、「小指はどう使うの?・・・」これは内緒です。
 
 写真で気付いたのですが、皆さん黒いセーター   美人にはやはり黒が似合うんですな・・・

お食事会         佳世子さんと私の69歳の誕生パーティー

TOP    最近の出来事写真集     友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど