20100111 井上邸にて4艇合同新年会11名参加

TOP    最近の出来事写真集     友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど

お食事会         佳世子さんと私の69歳の誕生パーティー

佳世子さんはまだ69歳ではありません。 念のために・・・

 
 ビーバーちゃん素晴らしいケーキをご準備頂きありがとうございました。
 
 
 「真中から点けるんやで・・・」袖の下から厳しいご注意    嫌がる彼をグット抱き寄せ「ニコ」   
 
 点いている時は良いが、消せば何故かお寺の前の線香のように見えたのは歳のせいか・・・
 
 右からの優しい目線と、上からの厳しい監視の目を気にしながら、ビビリながら取り分ける
 
遠路はるばるご苦労さまでした。 また、海で乗せてください。
 
 今日はよく笑いました。 お互いに・・・
 
 
 女心を色々教えて頂きありがとうございます。 ギター指使いはいずれまた・・・
 
 人をよく観察されるパパ 寡黙で不思議で面白い方ですね、今後ともよろしく。

お食事会         佳世子さんと私の69歳の誕生パーティー

TOP    最近の出来事写真集     友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど