20101022 同志社中高33会古希記念祝賀プリンスホテル京都

TOP    最近の出来事写真集   同窓会・・・・同窓会や会社OB会の皆さんとの旅行や遊びの数々

33会古希記念ゴルフコンペ  同志社小中高岩倉キャンパスの見学会     同志社中高33会古希記念祝賀会

 
 高校時代のやんちゃ坊主は古希になっても変わらず
   
 総合幹事の宇野さんは先生や友人の近況報告をする。 実に細やかな調査と緻密なる連絡を取られたようで、頭が下がる思い。
 
 この会の始まりはやはり讃美歌の合唱である。 ゴルフで河野さんはレディズ賞、私は4等賞でした。
 
 懐かしい人に沢山再会出来ました。 喜多川君は体を壊し少しスリムになりました。
 
 総合司会は木村君、カレッジソングのリーダーは飯田君  本宮先生と谷川先生がご出席されました
 
 締めはやはり飯田君のリードで全員が腕を取り合い大きな輪になって、カレッジソングの大合唱
 
  2次会
 谷川さんお世話になりました。 宇野さんは女性を撮る時にはいつも顔を出す。 清水君はいつまでも可愛い澤さんと・・・

33会古希記念ゴルフコンペ  同志社小中高岩倉キャンパスの見学会     同志社中高33会古希記念祝賀会