20060415 海津大崎へお花見クルージング
朝からの雨、ブルーのシートをブームに被せて、間に合わせのドジャー 時々外に顔を出すものの一日中ひとひと雨
岐阜から美女4人が来てくれたのに・・・これも自然 でも、海津の桜はほぼ満開 お昼のヨット抱き合わせのパーティ大いに楽しむ

BACK

15日のお花見
夜の宴会
VERANOカラオケ大会
16日のお花見その1
16日のお花見その2
多景島での昼食会
帰りのセーリング

席は50人の抽選だったのにVERANOのクルーが4人並びました 男性は亀チャンと上島くんの3人で帰りました
今津にもこんな綺麗どころがおられて、しかも山本君のご配慮でお酌もしてくれました。
藤村さまキャップの忘れ物は廣瀬です。  歳は取りたくないものですな  変な忘れ物でなくてよかった
萬木ママの3姉妹 帰りの強風とうねりで、大変だったと思います。 こんなこともヨットです。
スカイの方は男性ばかりでした。 でも、籤運がいいのですね。 キッコちゃんがウットリ目瞑ってます。 いつもですが・・・
松井さん 湖族の末裔の皆さんはどないしましたん??? 
辛川君を見るといつも、ルパン3世に出てくるジュゲムを思い出します。
佳代子さんいつもお若くハツラツとされてます。 今日はお嬢ちゃんはどうされてますか
本当に和やかな、紳士的な夕食会でした
山本君いつも有難う

BACK

15日のお花見
夜の宴会
VERANOカラオケ大会
16日のお花見その1
16日のお花見その2
多景島での昼食会
帰りのセーリング