到着直後のひと時
TOP    最近の出来事

亀ちゃんの別荘に到着  取あえずくつろぎました  隣の家(村長)のベランダで近所の住人とバーベキュー

別荘の内部は素晴らしい工夫の数々   別荘の周囲は素晴らしい工夫が一杯 

子供はヤッパリ可愛いですね

6畳1間のリビング 暖炉らしき物は塞がれ、カセットコンロに天井からぶら下げた真っ黒なやかんが一つ
奥にはコタツがあり、4〜5人が宿泊するには問題なし  しかし、いろんなものがありますな・・・・ 飯場風でもあります
亀ちゃんご苦労様でした。 我々のために露天風呂を炊いて頂いて、有難うございました。 とても良いお風呂でした。
また、看板が洒落ていました。 隣の村長さんの作らしいのですが・・・器用な人が沢山いますな・・・・
1番風呂は亀ちゃんと子供たち・・・  皆大喜びでした。  何故かお母さんだけが入浴を遠慮されました。

TOP    最近の出来事

亀ちゃんの別荘に到着  取あえずくつろぎました  隣の家(村長)のベランダで近所の住人とバーベキュー

別荘の内部は素晴らしい工夫の数々   別荘の周囲は素晴らしい工夫が一杯 

子供はヤッパリ可愛いですね