別荘の内部は素晴らしい工夫の数々
TOP    最近の出来事

亀ちゃんの別荘に到着  取あえずくつろぎました  隣の家(村長)のベランダで近所の住人とバーベキュー

別荘の内部は素晴らしい工夫の数々   別荘の周囲は素晴らしい工夫が一杯 

子供はヤッパリ可愛いですね

窓側の壁面には色んなものが、処狭しと無造作に置いてある。 テレビは有るが受信できず、携帯は圏外。 俗世界とは縁がない。
玄関にはビールなどがゴチャゴチャと・・・・ 右には冷蔵庫があるが、中はビールばかりなり
2階に上がる階段と近代的なシャンデリアがアンバランス 2階のベランダに出る小口と窓はなかなか粋でした
どのログハウスの2階の窓はこの形 林が見えてGOOD 窓の開閉方法のいいですね。 2階のほうがスッキリして良い
「亀の湯」前のベランダの天井には丸い明かり取があり、面白い 玄関ドアの裏には、ベルtが付いていたが・・・ご愛嬌
照明器具のブラケットは空き瓶を改造 電気配線は今一 炊事場もこんなもの  右には何故か電気乾燥機が???

TOP    最近の出来事

亀ちゃんの別荘に到着  取あえずくつろぎました  隣の家(村長)のベランダで近所の住人とバーベキュー

別荘の内部は素晴らしい工夫の数々   別荘の周囲は素晴らしい工夫が一杯 

子供はヤッパリ可愛いですね