隣の家(村長)のベランダで近所の住人とバーベキュー

TOP    最近の出来事

亀ちゃんの別荘に到着  取あえずくつろぎました  隣の家(村長)のベランダで近所の住人とバーベキュー

別荘の内部は素晴らしい工夫の数々   別荘の周囲は素晴らしい工夫が一杯 

子供はヤッパリ可愛いですね

亀田邸のテラスは泥んこでこんな素敵なことは出来ません しゃれた電気コンロでバーベキュー
ご近所の方は、「亀の湯」に入ってここで一緒にバーベキュー  この家、留守なのに皆さんトイレはここを使ってました???
右奥の方の別荘ですが、なかなか立派な浴室があり、鈴木のお母さんは、ここでご入浴
亀ちゃんの隣の人の別荘ですが、朝早くから風呂とトイレを製作中・・・作ることを楽しんでおられる様子

TOP    最近の出来事

亀ちゃんの別荘に到着  取あえずくつろぎました  隣の家(村長)のベランダで近所の住人とバーベキュー

別荘の内部は素晴らしい工夫の数々   別荘の周囲は素晴らしい工夫が一杯 

子供はヤッパリ可愛いですね