子供はヤッパリ可愛いですね
TOP    最近の出来事

亀ちゃんの別荘に到着  取あえずくつろぎました  隣の家(村長)のベランダで近所の住人とバーベキュー

別荘の内部は素晴らしい工夫の数々   別荘の周囲は素晴らしい工夫が一杯 

子供はヤッパリ可愛いですね

亀ちゃんは子供の面倒見が抜群・・・光君はヨットを明日香ちゃんは家を制作
お兄ちゃんの制作を見守る妹 兄妹仲が実に良い
ヨットのマストを制作中の光君 マストのベース穴を電気ドリルで作るところ・・・なかなか器用
ヤッパリ花火をかって来ました ハイチーズ
何時まで兄妹で入浴できるかな??? 花火を持って走る明日香ちゃん

TOP    最近の出来事

亀ちゃんの別荘に到着  取あえずくつろぎました  隣の家(村長)のベランダで近所の住人とバーベキュー

別荘の内部は素晴らしい工夫の数々   別荘の周囲は素晴らしい工夫が一杯 

子供はヤッパリ可愛いですね