別荘周辺には素晴らしい工夫が一杯

TOP    最近の出来事

亀ちゃんの別荘に到着  取あえずくつろぎました  隣の家(村長)のベランダで近所の住人とバーベキュー

別荘の内部は素晴らしい工夫の数々   別荘の周囲は素晴らしい工夫が一杯 

子供はヤッパリ可愛いですね

共同便所は誰が作ったのか? ここは使わず、隣の家のトイレで 村の入口にはお地蔵さんが・・・長野の「貧乏神」にそっくり
トトロがお迎えするのは共同作業場 工作場
「亀の湯」は3人がユッタリは入れる。 但し、沸かすのに3時間掛かる。 水漏れ防止には随分苦労されたよう
風呂釜の天井には亀ちゃんらしくビール缶の廃品活用 何故かしし脅しが置いてあった

TOP    最近の出来事

亀ちゃんの別荘に到着  取あえずくつろぎました  隣の家(村長)のベランダで近所の住人とバーベキュー

別荘の内部は素晴らしい工夫の数々   別荘の周囲は素晴らしい工夫が一杯 

子供はヤッパリ可愛いですね