私は、沢山の趣味を経験いたしました。 思えばよくも遊んだものです。
 遊びのことなら何でもお話いたします。  メールください


BACK

・自転車 カメラ ・ギター オーデオ 魚釣り ・ダンス ・ゴルフ
お手前
・ヨット ・ボーリング 京都祇園 女性の写真 音楽鑑賞 ・ウオーキング 庭作り

自転車 道は何処までも続いているから、自分の足で何処までも行ける。 こんなところが魅力です。
カメラ 思えば、親父もカメラ好きだった。  そして撮られ上手だった。 色んなカメラを買ったものです。
ギター 高校の時にはじめてギターを買った。 スティール弦の安物だった。 でもギターの円やかな音色が好きになった。
オーディオ ラジオでクラッシック音楽を聞くことが好きだった。 友人宅でFMを聞いた時素晴らしい音に驚く。 最近はもっぱらCD
魚釣り 浜大津の港でぼてジャコを釣ることが、初めての魚釣りのだった。小鮒が釣れた時は嬉しかった。チヌ釣りにはまりました。
ダンス 大学時代のクラブの資金稼ぎの手段がダンスパーティだった。 最近、週に2回のダンスレッスンを受けております。
ゴルフ ゴルフは二十歳代から始めましたが、まったく上手くなりません。 素質がないものと最近分かってきました。
ヨット 浜大津の貸しヨットで大学生の家庭教師と膳所の家に遊びに行った事が、ヨット初体験。レースとクルージングを楽しんでます
ボーリング 小学校の時に大津の米軍基地で、ボーリングをはじめて見た。
祇園 ギターの先生とは殆ど毎週祇園のお茶屋に遊びに出かけておりました。 現在は御茶屋「吉うた」専門
女性の写真 女性は可愛いです。 特にヨットを楽しんでいる時は格別の笑顔です。 素敵でした。
音楽鑑賞 古楽器(リュート、チェンバロなど)小編成のクラッシック、ジャズ、ラテン、ギター演奏なんでも好きです
ウオーキング 散歩ではありません。 競歩に近いウオーキングを毎朝、毎夕、四季折々の空気を楽しんでます
庭作り 日本文化や植物の勉強に大変奥の深いものです。 定年で時間ができたからできることです